お知らせNews

令和4年度 会費納入のお願い

2022年01月05日

令和4年度の会費納入の受付を開始しております。
会員権の継続をご希望の方は1月から3月末日までに、年会費5,000円をご納入下さいますようお願い致します。受付から1週間程で新しい会員証をお届けいたします。

  • 1度に複数の会員の方のお振込みも可能です。ご継続希望の方の全てのお名前・会員番号をお書きください。新しい会員証は代表者ではなく、ご継続の会員様に直接発送いたします。
  • 会員番号をお忘れの場合、①お名前と、②変更がなければご住所のみで構いません。
  • 住所が変わった場合はメモ用紙や振込用紙の余白にその旨をお書きください。会員番号は必ず添えて下さい。

ご送金方法

◆現金書留でご送金の場合・・・

下記住所へご郵送ください。

ご郵送先:
〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台2-11-1 駿河台サンライズビル1F
公益社団法人 日本犬保存会


◆郵便局窓口でご送金の場合・・・

下記振込先へお振込み下さい。※令和3年11月発行の会報4号、令和4年2月発行の会報1号に払込取扱票をお付けしております。
払込取扱票の記入例

お振込み先(郵便局窓口):
口座番号:00180-2-6644
加入者名:公益社団法人 日本犬保存会


◆ATM/ネットバンキングでご送金の場合・・・

ATMをご利用の場合は、振込依頼人(ご自分)の名前で「いいえ」を選択し、お名前とともに「カイヒ」と入力してください。
ネットバンキングをご利用の場合は、メッセージ欄へ、申請内容の明細を入力して下さい。
※振込手数料はご負担願います。

お振込み先(ATM/ネットバンキング):
ゆうちょ銀行(9900) ○一九店(ゼロイチキュウテン) 当座 0006644